2015年09月24日

伝染する❔

次女は年長さん時代から、保育園行きたくない病を時折、発病し、今も小学校行きたくない病を学期に2から3回は起こしている。親からすると、通学帽がないとか、名札がないとか、ちっちゃなこと。
シルバーウィークの初日に運動会があり、今日は振替休業。
なので、朝からゴロゴロ。その姿をみているチビすけ、保育園行きたくない病。
説得を試みるが、最近、母パワーダウンしているので、粘れない。明日は行くらしい、上二人が夕方からスイミングで、アイパッド使い放題だから。明日は行ってくれよ、チビすけさん。



Posted by ゆしまmama at 08:10│Comments(1)
この記事へのコメント
シルバーウィーク前に運動会やったところと、シルバーウィーク後に運動会だったところ、いろいろあってご苦労様だったと思います。

お姉ちゃんたちが休みだと、調子出ないかもしれないですね(笑
Posted by ネット素浪人ネット素浪人 at 2015年09月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。